A m o u r

Diary

雨.....

2008-06-13 17:13:17 | Diary

あんなに暖かく…いや暑かったのがウソのように涼しい。
昨日と同じような格好でいたら肌寒くてフリース毛布を肩からかけてます。
久しぶりの雨だし気持ちいいな~なんて思ったりもするけど。
散歩も久しぶりに行けない(笑)
じゃ~行けない時にしておきたい事をしましょう♪ってコトで
あゆねねめ~の爪切りをしました。るびぃ&ぴのは明日。
2回に分けて切ろうかなって。お腹も胃のあたりが楽になってきたので
前かがみになっても平気になった。
爪切りは暫くは無理だわ~~なんて思っていたけど、そうでもなかったよ。

今日は病院の日。この間みたいに時間がかからなかったの。
内診と、赤ちゃんの心音を聞かせてもらった。ドックンドックンって元気♪
看護師さんにも「元気に動いてるね~♪」と言われ安心(〃´ー`)=3 フッ
先週にくらべると赤ちゃんは、かなり下がってきているようだ。
子宮口が広がっていないので本番はまだまだ…と思っててもいいって。
その「まだまだ」がいつになるかは不明だけど。
私の1日前の23日が予定日の妊婦さんは、もう出産しちゃったんだって。
そして8日が予定日の妊婦さんは、まだ産まれてないって。
こんなに個人差があるのね~!
今朝も生理痛のような痛みがあって、この間より重たかったの。
でもこれは前兆のようなモノだろうから、やっぱり「まだまだ」と思おう(笑)


最新の画像もっと見る