A m o u r

Diary

3ヵ月

2008-10-01 17:07:39 | Diary

昨日の29日でジャリン娘ちゃん3ヵ月に突入です。
いや~もう1ヵ月頃が懐かしく思うのは何故~?
その時と今とじゃオッパイの吸い方というか
かぶり付き方っていうのかな~違うの。
1ヵ月頃は赤ちゃんが本能で吸ってるわ!って感じで
私も母性本能がとても強く感じた気がするのだ。
今は子供が吸ってる感というか…
もちろん私も母性本能はあるだろうけど(笑)
ちょっと違ってきたような気がするのだ。
それに私が食事をしている時の口の運びとかモグモグしている
動きとかを見るようになった。
何もかも興味津々ってコトなんだろうなぁ~きっと。

かなり態度デカくね~?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


レッグウオォーマーが届きました♪
可愛いでしょー?それにあったかいと思うよコレ。
外の気温が高いときは散歩にも出るので、ひざ小僧から足首が
冷たくならないように買ってみたけど良かったわ。



さて…私の義兄が事故にあってしまったのだ。
板金のお仕事をしているのだけど高い所から鉄骨が
落ちてきて下敷きまではいかなかったけど
鉄骨がぶつかってきて肋骨2本骨折と腰の骨がズレてしまったようだ。
聞いた時は母も姉もビックリしたみたいで後から聞いた私もビックリだけど
整形外科に搬送されて入院となったが検査の結果、手術することになり
そうなると、そこの病院じゃ無理らしく大きな病院に移されることになり
来週には手術なんだが…なんだか痛そうだなぁ~(゜д゜;)
全治2~3ヶ月らしい。仕事中の事故なので全部負担してくれるようだし。
義兄は結構な大げさ野郎でして(爆)
あいたたたたたたッ!!( ̄□ ̄;)とスグ言う。
たいした痛くなさそうな時でも言う。
それをわかってるだけに姉は何も言わず
母は心の中で"また始まった…"と思い、私は本当は言いたい方なんだけど
自分の旦那じゃないので言わないでいるのだ(笑)
さ~これが入院中回復に向かったころや退院した時に始まるだろうと思うと
母や姉がとーーーーーーっても気の毒なんだけど(;^ ^)
でも大きな事故にあったのだから痛いのは当然なのだし仕方ないといえば
そうなんだけど、こういう時って周りの方が大変なんだよね~
でも命に関わるような事故ではなくて本当に良かったと思ってるわ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (mikurin)
2008-10-03 23:22:47
レッグウォーマーいいねぇ~♪あったかそう♪最近朝晩寒くなってきて、気を使うよね。ほんと、万歳した手が冷たくなってるし、うちは蹴っ飛ばしてどんどんお布団剥いじゃうから、夜はスリーパーが必要かな~と思ってるよ。
それからそれから、毎日の鬱憤を吐き出すため(うそ)私も細々とブログを始めてみることにしました~。お時間あったらのぞいてみてね。
返信する
いいショ♪ (れこ)
2008-10-05 08:21:11
いいよぉ~レッグウォーマー!お出掛けの時も
足首が冷たくならないので安心♪
そうそう!万歳よッ(・o・)b 
ビックリするくらい冷たくて!
うちは寝起きの時にお布団蹴っ飛ばしてしまうのよ。
気が付かないでいたら着てる肌着もお腹まで
めくれててさ~(;^ ^)
スリーパー良さそうだよね。

昨日の夜、見にいってきたよ~♪
今朝コメント書いてきた☆ネット復活だね~!
そうそう( ̄∀ ̄)b色々ウップン書いちゃえッ!なんてな(笑)


返信する