A m o u r

Diary

何型?

2010-04-19 19:31:39 | Diary

ようやく…よしさんの歯医者さんが終わりました。
長かった~~~~~!去年の11月末かしら?そのくらいから
ずっと通ってて、いったいいつになったら終るんだ?と思っていたのだ。
先週の土曜日が最後。お世話になっている歯医者さんなので
忙しくない時間帯で忙しい時は急遽キャンセルになったりなどなどで
長引いたのもあるけど、土曜日の午後3時の予約が多いので
私も用事に出かけられず、土曜日のうちに旭川に用事足しに行きたくても
いけずにいたけど、ようやく!できるようになったわ~♪
よしさん、長い間よく頑張りました(^∀^)b

昨日は遠出はしないで近間で買い物や温泉を楽しんだ。
今日は早朝からジャリン娘の足の定期健診に行くつもりだったけど
担当の医師がいるのは、火・水・金だけと判明し断念…
金曜日に行く事にしました。なんだか、あまり変わり映えしなくて
ズリズリとすって歩くし気になるので。

 

泣き虫が いるよぉ~

お昼寝のあと…機嫌が悪い時はいつもこう。
こうなったら誰もとめられないのじゃ。


ジャリン娘~どうしたの~?

めーちゃんが心配そうに覗いてます。
ワンワン泣いたのでヤジ馬ならぬ、ヤジ犬が集まってました(笑)
泣きやむと▽・w・▽達がササ~っとリビングに戻っていく途中です。
も~1日じゅう忙しくてヘトヘトになった頃、コレをやられると
私も大泣きしたくなりたくなる時が…(゜∀゜)ハハハハハ
最近、言い聞かすというか諭すと泣くのをやめる時がある。
我慢するのだ。良いのか悪いのか私だってわからないけど
私のいう事に耳を傾けてくれている、というか
ジャリン娘なりに理解しようと頑張っている姿は愛しいものです。

そうだ、今日は午後から血液検査に行ってきました。
血液型がわかったのです。
たぶん…アレだろうな~と予想したのが的中!
いやいや…ジャリン娘は今のところB型だそうです。
大人になると、まれに変わるときがあるらしく確定ではないらしい。
典型的なB型にはなってほしくないな~わははははははは~(°∀°;)


最新の画像もっと見る