A m o u r

Diary

パスタとピザ

2009-09-13 16:20:36 | Diary

今日は母と姉が遊びに来ました。
夕べからウキウキで楽しみにしていたのだけど、ちょっと悩みが1つ増え
チョイ考えすぎてしまい今朝は5時30分から目がキンキンに覚めてしまい起床。
起きて考えました。考えすぎないように(°∀°;)
まずはお楽しみよ!
ジャリン娘に会いにきたのはモチロン、以前から行きたかったお店へ。
リヴィスタ
岩瀬牧場にあるレストランです。美味しいピザとパスタを食べた。 
ほんとうに美味しくって感激~♪写真とることさえも思いつかず

母もいたのでジャリン娘の面倒も見てもらえて余裕で食べてこられた。
モッツァレラチーズがウマイ~♪お隣が牧場なので乳製品は新鮮だし
テーブルに置いてある粉チーズは、たぶん牧場で作ったチーズを
すりおろしているだけだろうな…香りも味も濃厚でした。
すっごく美味しかったです。また行きたい♪
デザートもグーでした。特性しぼ玉あんこ。530円。
ちょ~~~~~美味~~~~~♪♪おかわりしたかった(笑)
母と姉も気に入ってくれて、今度来た時は違うのを食べよう、なんてね。

お次は温泉へ浸かってきました。
いつもジャリン娘片手に入っていたので母に抱っこしてもらったりで
すっごく極楽気分で温泉に入れて有難かった…(〃´ー`)=3
母と姉はジャリン娘と遊べて楽しそうだったし。良かったわ。
日々、成長するのを見たことの無い仕草に感動の嵐でした(笑)

2~3日前の画像よ。

大集合~だんだんと▽・w・▽達のテリトリーが狭まっていく…
いつもジャリン娘が近づくとソロソロと逃げるハズなのに
今回は集合した。
そうだ、9月9日で、あゆが10歳の誕生日を迎えました。
あゆ~Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
顎の下や耳の毛に白いモノがまざるようになりました。
でも私への対抗心むき出しにして毎朝、毎晩うなってますわ。
でもジャリン娘には優しいあゆ。10年間、私達に付き合ってくれて

ありがとう!そして、これからもよろしくね。

夕暮れ時。1回起きたのに、また寝た。

私がこんな格好で寝たら足も腰も腕も首も痛くなる!
羨ましー


最新の画像もっと見る