A m o u r

Diary

快晴!

2008-04-18 15:15:17 | Diary
今日もお天気が良くて気持ちがいい。
窓を開けて新鮮な空気がまた美味しいね~♪
明日は旭川で22℃の予報ってさ…なんなんだ???
桜も来週末には咲きそうだし、桜みながらジンギスカンしたいなー♪
ねねの体調も少しづつ戻りつつある。良かった~。
でも油断は禁物…昨日もそう書いたな(笑)でも念には念を、だよな。
朝ご飯の時にポテポテ歩きだった一昨日と昨日。
でも今日はタッタッタッと喜び歩き、小さいジャンプでアピールしてきた。
これはいつもの朝の風景なので足腰のダルさがなくなってきたのかな?
ご飯を食べてる時も後足がブルってないし。
まだ時々だけど腰を落とすから完全に治った訳ではないなと思う。
でも良かったな~ホントにごめんね、だよね。
気をつけるからね。椅子もあの日から出しっぱなしは止めて
私の腰やお腹が辛くなった時だけ出すようにしてるのだ。
▽・w・▽達にはホント教わる事がいっぱい…ありがとね。

どうしても伸びすぎて鬼の爪のようになってきたので
爪切りだけはした。あゆ達も物凄い爪になっててビックリ!
…というのもお腹が出てきて、この頃は張りもあるし
前かがみになるのが超辛いの。爪切りは来月あたりは出来ないだろう。
5月と6月の2ヶ月間だけは無理だろうから、よしさんに頼んだら
え~~~~~無理無理!得に、ねねは無理!ってなんでだ~~(°∀°;)
確かに暴れるし力も入るから大変なんだけど、ねねも必死なんだよね(笑)
あゆしか切れないってさ…どーすんだよ、おいおい(;^д^)
なんとかして私が切るか…他に方法を考え中でございます。

昨日の晩ご飯のオカズです。



じゃがいもを沢山買ったので丸ごと煮てみました~(^∀^)b
あと人参とお豆、タマネギ。圧力鍋を使ったのでタマネギは溶けちゃった!
ちょっと煮崩れしちゃったけど甘みが増して美味しかったよ。
8個いれたんだけどペロっと食べちゃいました♪

さてさて…
今日は妊婦検診でした。病院から帰る度に「どっち?」と
超やかましかった義父が先月くらいから「産まれるまでのお楽しみでいいや」
なんて思うようになってくれて一安心してたけど今度は義母が
「わかった???」と検診のたびに聞いてくるようになり
私のモヤっとは消えず仕舞い(笑)私の母も言わなくなったな~
今回も先生に聞くと「どっちがいい?」と聞かれたが
「どっちでもいいんです!周りがウルサイので教えてください」と言うと
先生「みんなに教えるかわりに金取っちまえ!(笑)(笑)」などと言った(爆)
ってな訳でして性別が"ほぼ"わかりました~
三分の一の確率だかで最終的には産まれてみないと、ってトコロもありですが
"ホニャララ"でした(* ̄m ̄)ププ
まぁ私のモヤっとした気持ちを少しだけ味わってみませんか?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ

最新の画像もっと見る