A m o u r

Diary

キター(゜ロ゜)……

2008-06-24 18:22:56 | Diary
今日はとうとう予定日なんですがね、何もありませんよ(笑)
普通に仕事して、掃除して、お昼ご飯食べて、2回散歩して、昼寝して、
暑くて起きてカキ氷食べて(;´д`)ゞ時間があまったので、ねね連れてもう1回散歩して。

それにしても暑い、蒸し暑くもなってきた。
雨がザザーーっとふると涼しくなって気持ちいいんだろうなァ。
この頃、歩く時間が多いせいかカロリー消費に繋がっているとみえて
お腹が空くの!すごーーく!お腹が空く!
妊娠してるからだとか、そういう空き方ではなくて
動いたあとのペコペコになる空腹感があるの。
やっぱり動くのは良い事なのだね。
これがズ~~~ット続けていけたらいいのにね~
健康的でいいだろうな。でも出来るかどうか;;;;(;・・)ゞウーン

去年の10月に「予定日は6月24日ですね」と言われて
今日のこの日はどんな風になってるだろう??なんて想像してたんだけど
予定日は、あくまでも予定日。妊娠を告げられた日の事を
ジワジワーと思い出す1日となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね♪ (mikurin)
2008-06-24 22:00:29
れこちゃんのお腹、きっと居心地がいいんだね♪
私のほうもスイカのお腹になってかなり下がってきたので、もう今日明日にでも陣痛来てもおかしくない感じよ。
同じ日に出産になっちゃったりして!
階段の上り下りや雑巾がけが良いらしいけど、なかなかしんどいよね~。
私自身は予定日を2週間遅れて生まれたそうだから、まだまだこれからよ(?)、れこちゃん!
お互い楽しみに待ってようね~★
返信する
楽しみだよ~♪ (れこ)
2008-06-25 08:31:07
みくちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私も、かなり下がってきて足の付け根のほうが
ダルかったり…
(´▽`)ノニャハハッ!同じ日になったら凄いよ!
昼ドラでよく言う運命的な2人になるよ、きっと(^w^)b

雑巾がけね~慣れたら毎日綺麗になるので
気分はいいよね♪お腹が重いので終った後に
思いっきり(〃´o`)=3ふーーーーーー!と
ため息が出る(笑)

6月生まれになるかなと思ってたけど
7月になりそうな予感が…
お互いに♪楽しみながら待ってましょう!
返信する