A m o u r

Diary

サイクル変更

2008-07-29 22:14:59 | Diary
夕飯後に沐浴するようになってからジャリン娘の起きてる時間と
寝てる時間のサイクルがずれました。
もう少ししたらベビーバスに入りきれなくなるので
私達の入ってる湯船で入れる予定なので時間もずらしてみたんだけど
午前中から昼過ぎにかけて目がパッチリで動きも活発なの~ご機嫌が良いかと思えば
ご機嫌ナナメになって1時間おきにオッパイくれ~だし
午前中寝てる合間に仕事を少し手伝っていたんだけど
それができなくなってしまった(;^ ^)のと、ちょっとした合間に買い物へ
行けてたんだけど、それも無理になっちまった。
そのかわり午後2時過ぎにミルク飲んだら2~3時間はグッスリ~
この合間に買い物行ったり▽・w・▽達の爪切りとかできるかなぁ~なんて思ったり。
夕飯後8時ころに沐浴を終えるとまたグッスリーお陰さまで夜10時くらいから
ジャリン娘のいない時間が作れて少しリフレッシュできてるんだけどね。
夜中は授乳時間以外に夜鳴きすることは今のところないので楽かな~
いきなりサイクルをかえられると私の身体がついていけてなーい(笑)
朝から昼過ぎが特に睡魔と闘ってますm(;∇;)m
慣れだ…慣れ…(。・・。)(. .;)ウン 明日あたりには私もついていけるかな。
それにしても寝顔を見れば、そんな事も忘れてしまうよね…なんて言うけど
そんなの嘘だーーッ!(*´〇`)ノ …と思っていたけど嘘でなかったわ(爆)



あぁぁぁ~可愛すぎて困ったわ~(T▽T)ノ彡☆バンバン!
この頃、午前中は抱っこしながら子守唄を歌うんだけど
日ハムの応援歌がメインです(゜∀゜)ハハハハハ
ピタ…と泣き止んだのは稲葉の応援歌でした。
この頃はメドレーになってるけど。ひちょりから始まって
けんすけ~稲葉~金子誠~ってさ歌うことが無くなったら
鶴岡とか信二とか忘れちゃってさ~(笑)あとはファイターズ賛歌だっけ?
あとチャンステーマも歌うよ~♪
あと阪神のチャンステーマも(;゜m゜)プ 六甲おろしも少しだけ( ̄∀ ̄)b

最新の画像もっと見る