A m o u r

Diary

カッコいいんだ!

2009-10-03 10:55:37 | Diary
夕べBS放送でマイケルジャクソン30周年ライブやってました。
2001年9月の、って書いてあったと思う。
思わず口をひらいて見入ってしまいました。
こんなにカッコいいのか!私はデンジャラスが好きでマイケルジャクソンの
カッコよさを、その歌で知ったようなモノでした。
それが!昨日は、ぶるぶる!っとシビれてしまった歌が。
ビリー・ジーン。なんとなく失神してしまう気持ちが判る(笑)
なんとなく、ではないかも。私は一度だけ、あるバンドのライブにいって
失神しかけて運ばれたことがあったんだった(;^ ^)
熱くなりすぎたんです。
ライブに行く時はお腹を満腹にさせていかない方が良いと思います。
そういうことです(笑)

さて、今朝のジャリン娘。
洗濯物を干す長い棒に頭を強打して大泣きしたので
忘れさせるために歌を聴かせました。

(/゜∇゜)/アッ とくながひであき♪

立ち止まり…

近づく。

たま~に「ウ~ウゥ~」と一緒に歌う。
手を動かすとジャリン娘も動かす。

よじ登る。

この格好…私と同じように失神への道を歩む危険性大か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2009-10-03 23:56:17
初めてコメントします。
もう何年も前から多分家のダックスが今年で7歳になったのでそれに近いかと・・・
ねねちゃんの闘魂記等楽しく拝見させて頂いておりました。

ずーと昔にダックスのHPを渡り歩いていて辿り着き、以後楽しく拝見しておりましたがご懐妊のお話を目にし、喜ばしい事なのにちょっとショックだったのです。(ごめんなさい)
ところが2008年の3月にもう諦めていたのに妊娠が発覚し、その娘も今月満1才を迎えます。
ダックスから始まり、今では成長過程などジャリン娘ちゃんを参考にさせて頂います。
何度もコメントをしようと思いながら出来ずにいました。

また、楽しく読ませて頂きます
自分の事ばかりお話してすみません。
返信する
いらっしゃいませ♪ (れこ)
2009-10-04 17:19:31
花さん、初めまして。
Amourへようこそ!コメントをありがとう!
闘魂記…懐かしい~ッ私達の大切な思い出です。
今はサーバー探しに奮闘中で、
更新などする予定はないのですが
残しておきたい思い出なのに再開できずに
困っているのですが、そのうちパッ♪と
出てくるのを待っていてください(笑)

花さんちのダックスちゃんは7歳!
ほんと、ねねと近くてきっと同じような
雰囲気なんだろうな~と思います。

私のご懐妊ショックですね?うふふ。
花さん!そういう気持ちになるのは
当たり前のコトで普通だと思います。
正直な花さんの気持ちを私は受け止めたいと思います。
ご懐妊ショックだけじゃなくて
人間やってる限りはどんな状況であっても
同じように思う時があるのではないでしょうか?
私も心の中には同じ気持ちを持ち合わせている
1人ですよ。
謝るようなことは、なんにも無い♪

初めましてですがお祝いを♪
ご懐妊おめでとう~!
出産、頑張りましたね!
ジュニアちゃん満1才おめでとう♪
お互いに育児も頑張りましょう!
また遊びにきてくださいネ。
返信する