A m o u r

Diary

続いて…

2010-05-20 13:27:01 | Diary

私が うつりました。 ジャリン娘の…風邪を。
ジャリン娘が16日に発症して、18日の夕方に、こみ上げる何かを感じ
大量リバースのあと熱がたかくなり発症。
そして20日の今日、よしさんが発症しました。
ものすごい発症率でした。

ジジとババに うつらないといいんだけどな~。

めっちゃ辛いです。こんな辛い思いをジャリン娘はしてたんだと思うと
自分も同じ思いをして解ることができて良かったかなと思いつつ
二度とゴメンだとも思う(笑)
18日は夜間救急外来で点滴をしてもらいました。
昨日の夕方にはジャリン娘&れこ、熱もさがり
回復してきました。今日は病み上がり状態で
2人とも身体のダルさのせいかジャリン娘はグズグズ
私はイライラ…明日にはいつもの日々に戻れるかしら?
こういう時、近くに母がいたらと思います。
義母もすぐ側にいるけれど、肝心な時に留守だったり
それは義母の都合なので当たり前なのですが
チョッピリ甘えたくなる人= 母がいれば…なんて贅沢なハナシですかね?
この雨降りで買い物もジャリン娘を連れて行かなくちゃならない。
温かい格好させて私も着こんで出発。
けっこう雨が多かったし「抱っこ~」と始まったけど
無理!と突き放してたトコロに、よしさん登場!
乗れ~~~!と言い、こんなに降ってたら大変だべ!と
仕事を中断して車で来てくれた(*゜ーÅ*) あ~地獄で仏ってこういう事!?
よしさんだって風邪ひいてるのにね。ありがとう!

はぁぁぁ~~~

ちょっと寝ます…(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (えっちゃん)
2010-05-20 14:46:04
大変!!みんな発症(>_<)すごい感染力だ!
看病だけでも相当疲れるのに、更に、自分も病気だと、もう大変だったでしょう(:_;)

うちは、いまだ、下痢は治らず、食欲もあまりないです。

早く元気に外で遊べるといいな~

あ、そいえば、よければ私のブログ(?)にも、暇なとき良ければ遊びにきてくださいね☆mixiに入っていなかったら、お誘いメール送ります!
返信する
あれ~? (えっちゃん)
2010-05-20 14:53:02
時間たちすぎたからか、全文のらなかったです(:_;)

看病だけでも疲れるのに、自分も病気では、本当に大変でしたね~(>_<)
旦那さんも大丈夫かな?

早くよくなって、いつも通りの生活がしたいですね!
うちも、いまだお腹こわした状態で、ぐずぐずです。外でたい~


あ、もしよければ、私のブログ(?)にも遊びにきてくださいね!mixiに入っていなかったら、お誘いメール送らせていただきやす☆
返信する
3度もすいませぬ (えっちゃん)
2010-05-20 15:13:12
また、途中できれてしまった…

早くよくなって、またセンターで遊びたいですね!
うちはまだ、お腹壊してますが、元気はいっぱいです。外にでたい!!

あ、そいえば、私もブログ(?)のようなもの書いてるので、よければ今度遊びに来て下さいね!mixiだから、入会しないとだめなのだけれど、もしまだ入っていなかったら、お誘いのメール送らせてもらいます!
返信する
Unknown (れこ)
2010-05-20 16:37:29
わははは!
何回でも書いて~

そうだユキちゃんが携帯メールで
Yちゃん、がんばれ~ジャリン娘がんばれ~と
メッセージいただきました♪
治ったら遊ぼうね~と

ようやくダルさも消えて調子良くなってきました。
でもまだ「お母さんといっしょ」で
ゴッチャ!を踊るとクラクラするわ
そうそう、うちもまだお腹は壊してる。
残りは…よしさん。仕事は休めないので
辛そうだわ。

オオォ!
それは覗きに行こうかな♪
お誘いのメールください~
返信する