A m o u r

Diary

下痢と風邪

2009-11-14 23:22:13 | Diary
こんなタイトルでどうもスイマセン。
ジャリン娘は風邪も治り、あんなにナイナイしていたご飯もモリモリ。
果物を一品くわえてごまかしていたけど、それが無くても
ご飯やおかずをテーブルに置くとヽ(*'0'*)ノ オォォォォ!!と
雄叫びをあげて大喜びしてモリモリ食べ、足りなさそうなので
少し多めにしたらペロリでした。
それが胃の方が追いつかないのか2~3日、下痢が続いて
ちょいと胃に負担のかからないモノをと思ってますが
まだ下痢は続く…心配なんだけども食欲が旺盛なので
少し様子をみようと思ってますが~。
以前、下痢った時は大泣きして(・へ・;;)ンンンン~~!と踏ん張って
ブリブリしてたので(失礼ッ)その時とは違うしな~
病み上がりなのに食欲が旺盛すぎるのかしら??

それとσ(・・;)ワタシ 風邪ひいちゃいました。
久しぶりだ~それも熱も38度近くまでいった。
立つとフラフラァ~になるし、それでもジャリン娘が腹へった~めし~だし。
2日ほどで熱もさがり、ようやく復活かな~と思ったら
今度は咳が酷くて喉が痛痒い。現在しゃがれた声です(;^ ^)
早く治らないかな~やっぱり健康って良いコトなんですよね…

さて…デジカメの購入はいつになるやら…
お正月を目標にしていますが、マジで買えるかどうか!?
携帯カメラで撮りました。
最近のジャリン娘…▽・w・▽達に顔をスリスリしたり
アタックしたりするのが楽しいらしい。

そんな事するので▽・w・▽達はジャリン娘が近づくと逃げる。
唯一、逃げないのがぴの。偉いな~ぴのは「させてあげる」という感じです。

まずは軽くアターック♪…と言っても「アヒャァァァ~♪」と言って
▽・w・▽達のお腹やお尻に顔を埋めようとする。

判るとおもうけど他の▽・w・▽達は、みんな逃げていないのだ(爆)
ぴのだけが…ぴーちゃん偉いよね~ッ!

スリスリィ~♪

しつこいので、ぴのが軽く反撃に出た!
じゃ~ペロペロしちゃうから!

自分からいくのはいいけど、来られると嫌がるジャリン娘。

ペロペロだよ~~~~~どうだ??参ったか~ジャリン娘め~

ジャリン娘さん、負けずにスリスリ攻撃を仕掛けようとしています!

これ…毎日のようにやってる。
仲良しなんだな、きっと♪

最新の画像もっと見る