A m o u r

Diary

あくび

2008-07-03 16:39:42 | モバイルから(。・ω・)ノコンニチワ
バンザ-イ!産まれてきてヨカッタ-ッ!(^▽^)わはは!
明日は退院の日だ~私だけかもしれないけど。
まだ胃の中に羊水が残っていたり胃の入り口が弱いので吐く回数が多く、身体が小さいので顎の力が少ないせいか授乳の時に飲む量が少ないの、だから体重が増えないので病院お預かりになるかもしれないのだ。
まぁ少しの間だし、小さい赤ちゃんには、よくある事らしいので心配はいらないそうだ。
今度は私が病院に通い授乳する事に。
私はもう家に帰りたくてウズウズだよ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれたんですね! (たかぽん)
2008-07-04 21:28:02
しばらく振りに覗きに来たら
可愛い子が写ってるじゃないですかぁ~

ベイビー誕生、おめでとうございます
そして、長い間の妊娠生活、そして出産、
お疲れ様でした

成長記録と、犬達との関係の変化を
時々覗きに来させていただきます。
赤ちゃんとわんこたちの成長、楽しみにしてますね
返信する
生まれたんですよ! (れこ)
2008-07-06 09:38:42
たかぽんさん、こんにちわ!
コメントが遅れてごめんね~

ようやく少し落ち着いてユックリした日曜日になりました♪
長いようで
、あっと言う間の妊娠生活だったかな。
もうちょっとだけ味わっていたかったような(笑)
ワンコ達はベビーベッドに何があるのか?と
興味深々で見えないだけに鳴き声が聞こえると
気になってしょうがないようだよ。

これからは5匹とジャリン娘をよろしくね☆
返信する