A m o u r

Diary

30日。

2009-12-30 11:00:13 | Diary

こんにちわーーーーーっ!クリスマス以来です(笑)
25日過ぎると忙しさも落ち着いて…なんて甘かった。
今年はチョット違いました。ここ2年ほど、年末と言うか
お正月気分というか、そんな気がしなかった。暇で(;^ ^)
元旦に入っても、その先の仕事のコトを考えると
心からお正月を楽しむ気持ちになれないようなそんな感じ。
私のお腹にはジャリン娘がいて嬉しいハズなのに、そんな気持ちも
アリな年末だったような。でも今年の年末はこの急がしさのお陰で
師走を味わえて本当に有難かったです。
この頃また、ぴのが夜中にピーピーと夜鳴きをするようになり
きっと幸運の夜鳴きだったのだろう、なんてな(笑)

クリスマスが終ってからも楽しい事がありました。
友人とランチに出かけましたのヨ。
彼女も陶芸大好き♪「陶工房ゆらぎ」の器を気に入ってくれていて
カフェがオープンしたので誘って行ってきました。
ランチどきは混雑するだろうと見込んで少し早めに到着し
カフェ福座オーナーMちゃんとも少しお喋りもできた。
ちょっと嬉しかったのはお父さんの登場(笑)久しぶりに元気なお顔を
見られて良かったです。また轆轤まわしに行きたいです。
よしさんの作ったお茶碗欠けちゃいましたので(°∀°;)
一緒に行った友人の子供ちゃんが可愛かったわ~♪
3歳…ジャリン娘が3歳になったらこんな感じかなぁと
いつも会うたびに思ってしまう。
彼女はカメラ女子でして(笑)素敵な写真を撮る。
今回、福座で撮れなかったので残念なご様子(・o・)b
子供がいたら、私もそうなんだけど気が付いたら
もう帰る時間とかになるんだよね~また行こうね~!

ところで…私ったらまた風邪をひいたようで。
と言っても熱ナシ、鼻水ナシ、ただ喉が痒いイガイガとたんが絡むだけ。
市販の薬も限界で夜中の咳がまた始まり
午前3時から5時くらいまでが辛い。
病院にいくとハウスダストか、風邪をもらったか、喘息の可能性もありでって
一応、風邪薬と喘息の薬までもらい飲んでみた。
それが~ッ!飲んだ次の日の朝は頭痛とめまいでフラフラになり
大事な大掃除の日なので気合を入れて起きた割には
朝食も食べられず昼食も喉を通らず、でも無理して食べた。
夕食は無理やり押し込むような感じで
胸焼けも酷くて次の日にようやく落ち着いたけど下痢になったりとか
明らかに副作用が出たんだ。薬もらうときに言われたので判ってたけど
こんなに酷くなるなんて~(≧□≦)エンエン薬は中止しました。
また咳が酷くなったけど、でも副作用のほうが我慢できない!
喘息でもないのに喘息の薬飲んだからかな?わからない…
効き過ぎたのしら?わからない…!
ちゃんと水でのんだし…私の風邪はいつになったら治るのだ~

みなさんも気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る