A m o u r

Diary

ぐるぐる~

2008-04-09 18:36:09 | Diary

今朝は、その一言に傷つき許せなくて悔しくて泣いた。
言った本人は忘れてしまうような事かもしれないけど
後で何で怒ってるのか判らないと言われても
その理由すら教えたくない。だって、そんな事さ~
私の態度を見てると気が付いてもおかしくないのに
それをしないのが余計に腹立つ(笑)
どんな事があっても時間とともに許すように、相手の気持ちを
考えると私の態度だって良いとは言えなかったのだから
お互い様だったりするものね…と2度と同じような事で
言い争いにならないようにしたいな~と思うのだけど…

この頃すごく意地悪なσ(・・;)ワタシ。
自分でも、これが自分なのか??と思うくらい意地悪だ(笑)
これが1番!効き目があるだろうと言う方法で
とっちめてやるようになってしまった(T▽T)ノ
ソレを続けると、可哀想なくらい肩を落としたり
仕事に集中してる時意外は色々とお話するのが大好きなのに無言になったり
私を目で追ったりしてくるんだけど
絶対に自分の気持ちが納まるまでソレをやってしまうσ(・・;)ワタシだ。
でも今日は今までで1番長かっただろう(笑)
そうやっている間もお腹の赤ちゃんは
ぐるぐるぐるぐる~~~~~~~~~~~~~っと動く。
そろそろ許してあげたら?と言われてるような気がした(;^ ^)
凄く動くので、それがまた私の良心をツンツンしてるように感じてしまった。

あゆとめーちゃんの散歩に行って
外の空気を吸うと少しスッキリしたし
次に、ねね、るびぃ、ぴのと散歩して帰ってきたら
偶然、窓を開けたようで「おかえり~」と言ったので
「ただいま~」と言い、それで今朝の事は終了としました(゜∀゜)ハハハハハ
これも全て▽・w・▽達とお腹の赤ちゃんのお陰だな~
ありがとう('-'*)ってな♪

場所を取り合ったり、目を合わせると同時にバトルしたり
お互いに意識しあってるのが見え見えなんだけど
眠たくなると、くっついて離れないの。



仲良しなんだよね~結局は。
(’∀’●)フフッ


最新の画像もっと見る