A m o u r

Diary

快調(*´∀`)ノ♪

2008-05-16 21:23:05 | Diary
とっても暖かい一日でしたね~。
天気が良いと体調も良いのか、それだけではないと思うけど
ホントに調子が良いです、今日は。血液型選手権も1位だったし(笑)
昨日まで痛かった座骨神経のピリピリした痛みもなく
なんと歯の痛みもピッタリ止まってしまった!
なんだよぉ~昨日のあの辛さはッ。
手の浮腫みだけは取れないけど、これはしょうがないかなぁ。
仕事も多くなかったので身体と気持ちの余裕がでて楽でした。
12時過ぎ頃から▽・w・▽達の散歩へ~
と~~~~っても♪気持ちが良くてリフレッシュもできた。
▽・w・▽達も2日ぶりの散歩に嬉しそう♪良かったなー( ̄ー ̄〃)

午後からは妊婦検診。
相変わらず順調です(^∀^)b来週の27日で36週なんだけど
それ以降はいつ産まれてもおかしくないようで、だからと言って
スグに産まれる訳じゃないけど予定日は6月24日だからね。
36週以降はできるだけ運動をして歩いたり動いたりして
お腹を張りを促してあげて、産まれておいで~~!って教えてあげるといいんだってさ。
それじゃ~ギリギリまで仕事しててもいいんだな…きっと。
2~3日調子も悪かったから、これ以上の仕事は無理なのかな…なんて
思ったりしたけど、それって私らしくないような気がしてたので
今日は先生に動け~歩け~と言われてちょっと自信がついたかな。
頑張らなくちゃ(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

帰ってきてお昼ご飯食べてから30分だけ昼寝。
起きたら赤ちゃんのガーゼ類や、おくるみなどを手洗いしてみた。
赤ちゃん用の洗剤ってのがあるんだよ~少しの量でいいのに
(〃´m`)ムムゥ・・このくらい?って入れたら多かったみたいで
ブクブクになってしまい(T▽T)ノビックリだぜー。
脱水は洗濯機に任せて、ガーゼ類はシワシワになったけどパンパンして
干して…風があるせいか窓を開けているとスグに乾いちゃった。
まるで洗濯洗剤のCMのように白いガーゼが並んで干してあったんだよ(笑)
明日は肌着を洗うぞ~。
それに明日の夕方は▽・w・▽達の狂犬病の注射だ!
5頭連れて車にのるのは久しぶりでないかぁい?(* ̄m ̄)ぷ

最新の画像もっと見る