A m o u r

Diary

カラオケデビュー

2010-05-28 19:21:34 | Diary

ママ友達とカラオケ行ってきました。
ジャリン娘どうだろ~~~??と思ったけど意外と狭い部屋には

怖がらず、薄暗い雰囲気にもヘッチャラでアンパンマンの歌や
ジャリン娘の知ってる歌がかかるとチョイチョイと踊ってみたり
慣れてきたら走り回りたいような感じでした。面白かった♪
デザートコースみたいなのがあり、子供の飲み物+大人の飲み物
そしてデザートを一品たのめる、これで635円?2時間歌い放題。
安いよねー♪

マイク持ったら放しませんでした(笑)
スイッチ入れたら声が出るので、それが面白いのか
パポープポーと声だしてました。
あぁ~いつかは一緒に歌が歌えるのよね~楽しみだ( ̄ー ̄〃)♪
.。.:*・゜

今週の火曜日は英会話講座でしたがジャリン娘を託児所へ預けました。
2回目なので、どうかな~と思ったら
行った途端に察知してシクシク…エンエン…ママァ~!ダッコォ~!
と保育士さんに拉致られながら暴れてました(;^ ^)
2時間、ずっと我慢してたようで何をしても首をフリフリしてたようだ。
ははぁぁ~~~~心が痛むよぉ~胃がシクシクするよぉ~でも
一番、頑張っているのはジャリン娘。本当に偉いよ。

家に戻ってからはベッタベタだったけど私もベッタベタした(笑)
この頃、我慢させる機会が増えて一緒に頑張ろうね!と
励ましながらも我慢させるときがしばしば。
外に出歩くからには最低限のマナーを私達が守り
ジャリン娘のお手本になってあげられたらと思うけど
可愛さ余って…なんて事もあるσ(・・;)ワタシです。
一緒に育っていく…これって大切かな~と思うこの頃。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2010-05-30 21:44:04
カラオケ楽しかったね~。なんか久しぶりのあの空間。今度は旦那といってみるー。

いよいよあさって!またも娘っこの試練の日だね!お互い、がんばっていきましょー!
宿題まだやってなーい
返信する
Unknown (れこ)
2010-05-31 15:34:33
こんにちわ~
ほんと久しぶりでした楽しかった♪
私もね帰ってきてから
よしさんに次回は一緒に!と思った

今ね宿題が終った…
でも…自身ないな~
う~試練かぁ~私も試練だ~
返信する