A m o u r

Diary

驚きの休日?

2011-07-30 20:06:19 | Diary

いきなりマンゴー。


デカイっしょ~?甘いよ~!

今日は・・よしさん10時30分には仕事が終わってしまいました。
寂し~ような、先週は忙しさと風邪が重なり、それは大変な思いをしたよしさん。
たまには良いではないか。 ワンコ部屋で洗濯物を干していたら
外でザッパーーン!と音がしたので除くと、車に水をぶっかけ
洗車が始まっておりました。時間のあいた時は、いつもコレなんだよね。
ミオも一緒に覗き込み、外に行く~と一人で行ってしまい
パパとミオ、二人で車を磨いてました。いいね~♪ 

さて、これからどうしよう??行きたいところ考えといて!と言われ
二つ候補があったけど・・・モエレビーチにしました~♪♪

急な思い付きだったのでお弁当も持たず、急いで準備したばっかりに
忘れ物してばかりだったけど。わはは~
気温が丁度よくて風も涼しくソヨソヨをふき、今日は最高のコンディションでした。
忘れ物:ミオの水着・バスタオル・日焼け止めクリーム・替えのパンツ・パパの海パン。
      浮き輪・私の帽子・パパの整髪料。 

ひどい・・・・忘れ物だらけ。
でも楽しかったです。水の中を歩き気持ちよかった~
敷物を持って行ったので(珍しく忘れなかった) 長い時間ユックリと過ごしてきました。

やはりミオと同じ年頃を持つお父さん、お母さんは怒り、言い聞かす。
ほんと、こういう所に連れてきても大変なんだけど
楽しそうにしてると、また連れてきてあげたいと思う。
帰りに温泉はいってきました~
なんとなくハンバーグが食べたい!と、よしさんにお願いしたら
「ミオもハンバーグ食べる~!」と意気投合♪
夕飯はハンバーグ食べにビクトリア行って、さてメニューを広げると
「ミオね~うどん食べるわ」って・・・・・・・・・・・・・おぉぉ~~いい!!
ハンバーグって言ってたのに、車の中で意気投合した、あの時の盛り上がりは
いったい何だったのだろうか???? 恐るべし反抗期娘ッ!!


最新の画像もっと見る