A m o u r

Diary

今日から同室

2008-07-01 13:14:25 | モバイルから(。・ω・)ノコンニチワ
本格的な育児がスタートです。我が家のジャリン娘は病室で過ごします。アクビしてる場合じゃないぞ~(笑)私も授乳のあと記録つけたり、まぁ楽しみながらやっていくわ!
なんとっ生後2日目で臍の緒が取れちゃいました~早いのか?同じ日に産まれた赤ちゃんの中で1番のりでした(笑)
これから栄養指導のお勉強に行ってきまーす。

ねねの秘密部屋アップしました!
よしさんから送られた画像で…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ユキ)
2008-07-01 20:39:22
赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます~(^-^)
とってもかわいい~~~。
旦那さんが抱っこしている写真もとってもいいですね。
感動的です!
私も、タイチがわが子を抱っこする姿を何年も待ち望んで、あ~やっと抱っこさせてあげれた~私の役目もはたした!なんて思ったのを思い出しました(笑)

お家に帰ってみんなとの暮らしも楽しみですね。
これからの健やかな成長、写真も楽しみにしてますね。
みおとも1つ違いでお友達になってね♪
いつかお顔を見れるの楽しみにしてま~す★
返信する
ありがとう(*´∀`)ノ (れこ)
2008-07-06 09:49:06
ユキちゃんコメントが遅れてごめんね~

4日には無事に退院もできて今は授乳に
忙しくやってます。
初めてよしさんが抱っこした時を姉がビデオに
撮ってくれたんだけど感動しちゃったよ。。
ホントにそう、抱かせてあげられたんだなぁ~って
何年も待たせちゃったけど、抱っこしてるのを見ると
感動的だったなぁ(*゜ーÅ*)

今はねワンコ達もベビーベッドに
いったい何があるの?????って興味深々でね
鳴き声を聞くと気になってしょうがないッ
私が抱っこして母乳やミルクをあげると
オヤツもらってる生意気なヤツがいる!?ってな
感じで、ねねがヤキモチを焼いてるって感じよ
(´▽`)ノニャハハッ!
みおちゃん、お友達になってね~♪
って実は…偶然的な出来事があったんだけど…
今度会えた時にでもお話したいわ!(≧m≦)ノ
返信する