A m o u r

Diary

飲み会。

2010-03-23 20:47:48 | Diary
なんと聞きなれない響き…個人経営での勤めも多く
今だって、社長はよしさん…てな(笑)
不満など無いものの、ワンコ友達と、よく行ってた時もあったけど
最近は飲み会なんて縁の無い日々だったので
誘われてもピンとこなかったり、私だって飲みに行きたい!と言う
欲望もさほど持っていなかったのですが行ってこようと思います。
それも砂川市民の方と行くなんて!ちょっと嬉しいようなドキドキなような。
ジャリン娘がいなかったら、こんな事はなかっただろう。
実は4月からも新しい挑戦を試みる。待ってました。実現できるのが。
いや…諦めていたのに。私に勇気をくれた友人と、よしさんに感謝♪

さてさて
連休は、20日は忙しかったような気がします(;^ ^) 確か…
21日は突然ボソ…っと言ったコトが、なんだかよしさんを行く気に
させたらしく札幌へと行く事に。
でも~~ものすごい暴風で我が家の車が始めて事故にあうのではないかと
走行中の横揺れに絶えながらイーアス札幌へ行ってきました。
実は甥っ子が小学高を卒業して4月から中学生になります。
特別、何かしてあげられないけど夕飯をご馳走して
一緒に温泉行って…そんな事しかできないけど楽しそうにしてたので
良かったかな~
それにイーアス内にある子供が遊べる施設があるらしく
料金はかかるけどタップリと遊んできました。
トランポリンに気に入ったようで何回も行こうとするジャリン娘。
でも私はね…行ってピョンピョンする度に酔ってしまいゲロ吐きそうになりました(爆)
楽しかったです。汗だくになったけど。
22日は家でユックリ~♪
お正月よりもユックリできたかも。▽・w・▽達の爪切りしたり
めーちゃんのシャンプーもしたし、家の中でみんなで
遊んだり早めにお風呂入ったり、野球観戦したり、なかなか良い休日でした。

最新の画像もっと見る