A m o u r

Diary

初めての?

2010-05-17 07:26:45 | Diary

おはようございます。 いきなり あゆ です。

ああぁぁ~~~~ねむてぇーなぁー    モエレ沼にて。


2時間も寝たでしょうか…すがすがしい朝ですが早く寝る時間になって欲しい。
夕べは何時も通り寝たジャリン娘だったけどムク!っと起き上がること数回。
いろんな場所で遊んで疲れたかな…日付がかわり午前1時ころ
またムク!っと起き上がりゲロゲロと聞こえたので、(ノ゜〇゜)ノア 吐いた!と思い
布団はすっかい匂いが充満して、もらいゲロしそうでした。
それから続けて履くので夜間救急外来へ走り診察してもらった。
…が!大泣きして腹筋に力を入れるので聴診器をあててもわからず
レントゲンを撮り、2~3日ウンチ出てないので腸の具合が思わしくないのでは?
となり…でも2~3日ウンチでないのって普段もそんな時がシバシバで
少ししたらまた出てるしな~と思いつつ先生に言うと一応出てないというのは
心配なので浣腸して出しちゃいましょうとなった。
その合間も何回も吐く吐く~~(;^ ^)
寝室で吐いた時、ビックリしたのか身体をブルブル震わせていました。
初めてだもんね~吐いたの。
血便もなく異常ナシだったので調整剤をいただき帰ってきました。
でもまだまだ吐き気は止まらないようで7~8回は吐いたよ。
それだけ吐かれると吐くな…というタイミングが解ってきて
今だ!と思うときにビニール袋をあてるとゲローーとする。
ついさっきまで、そんな事やってました。眠い…(。-ω-)zzz


土曜日は初めての託児所で初めて私達と離れて
気がついたときにはパパママがいなくて大泣きしてたようです。
泣きつかれて寝てしまい、起きて少し遊んでお昼ご飯。
たいした食べずにヤクルトだけはグイグイ飲んだって(笑)
お片づけを手伝ってまた少し遊んでいたら
仕事を終わらせて迎えに行った私達の顔を見るなり
ウエーン!と泣いたジャリン娘でした。よくぞ頑張りました。
そんなんで昨日の日曜日は恵庭まで遊びに行き
友人が経営しているカフェでママ友と待ち合わせをして行って来たんです。
「英会話講座ママチーム」+よしさん。
3人でランチしようよ!となり、だったらドライブかてら
友人のカフェに連れていきたくて誘ったらOKでしたの♪
とても楽しい、癒された時間でした。
ゆっくりコーヒーも飲めたし♪
友人の子供達にも会えて嬉しかったし~♪
帰りにカフェの向かいにあるユカンボシ公園でいいのかしら?
そこへいくと桜が咲いていて綺麗でした~思わぬところで花見♪

沼の水も透明で公園内には毬栗が落ちていて自然に満ち溢れた良い公園でした。
不思議なオブジェもあり、ジャリン娘はカワイイー♪と指さしてたけど
カワイイー♪かどうかというと不思議カワイイーかしら?

なんと私達の車にはナビがついているのにも関わらず
帰り道、道に迷ってしまい札幌南近辺をウロウロウロウロ…
あれ~?栗山方面に行きたいんだけど~と、よしさんは言うけど
私に聞かれても解らんよ。
それも、いきなり急ブレーキをかける!寝かかっていた私は
何?どうした?誰か知ってる人でも?事故?と頭の中ビックリ状態。
よしさん、白老のマザーズだよ!たまごだよ!と言う。
(ノ´▽`)ノオオッ♪そうか!白老に行った時に寄って美味しい玉子買ったっけ!
なんと札幌支店を発見したようでバターのように濃厚で美味しかった
「あかたまご」をたくさん購入しました♪
ついでにシュームリームも買って食べた。
聞くと4月にオープンしたばかりだという。
すご~~い!さすが我がナビ君??きっとこのために迷わせてくれたんだね♪
と都合のよい よしれこ夫婦でした。
さっそく昨日の夕飯は、たまごかけご飯。美味しかったっすー。

とか色々と楽しんできたもののジャリン娘が可哀想な結果になり
今日は夜間救急の診察代を支払いに行き。
かかりつけの病院へいこうかな~と考え中です。
一気にいろんな事があって疲れちゃったかな~
ウンチでないだけが原因ではないような気がしてね。
初めてづくしのジャリン娘だったから…

GW中の写真…最後です。

ジャリン娘を産んで私の人生はかわったけど
彼の存在も私の母性をより強いものにしていると感じます。


最新の画像もっと見る