A m o u r

Diary

あゆ9歳.....

2008-09-09 22:12:30 | Diary
忘れる事なんか絶対にありえない!と思っていた▽・w・▽達の誕生日。
8月いっぱい一度も!思い出すことも無く…というか思い出すことが出来ず
9月にはいってからも先週の中頃かな?ようやく(*゜ロ゜)アレ?
今月は3▽・w・▽が誕生日だよ!それも来週の9日は、あゆの誕生日だよ!と
ようやく思い出した。危なかった(^∀^;)
あぁ~忘れるなんて思いもしなかったよ~
改めて…

あゆ~お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

記念写真撮りました。撮りたてよ♪


プレゼントもケーキもナッシングゥ~(笑)
いつまでも私の良きライバルでいなさい~(゜∀゜)ハハハハハ

今日は、ふれあいセンターに遊びに行って来た…と言うか体重を測りにいってきた。
順調に増えてて、もう少し飲ませてもいいかな~って感じらしいけど
今のところは大丈夫だといわれ安心さ♪
保健師さんに会って色々お話をして不安要素を吹っ飛ばしてもらってます(笑)

天気も爽やか~で帰ってきてからお昼ご飯を食べて
授乳してウトウト…ジャリン娘を抱っこしながら一緒にネンネ(* ̄m ̄)
でも30分で泣きはじめ(°∀°;)さ~て!もう一度お出掛け。
コンビニに支払いがあったのでジャリン娘を連れていきました。
夕方のお天気は丁度よく風も気持ちイイ♪
店員さんに可愛がってもらい上機嫌だった(笑)
それにしても湿度もなく気持ちがいい…そうなると▽・w・▽達も散歩に連れていきたーい!
6時ころグズグズしてたけど、よしさんに大泣きしたら義母に来てもらって
見てもらって~と頼み
▽・w・▽達を連れ出して行ってきちゃった!でも行ってよかった。
ジャリン娘の居ない時間…▽・w・▽達にも私にも必要な気がする~(;^ ^)
家の中でエンエンと泣いても無視して寝てたりする▽・w・▽達ですが
絶対に耳ざわりに思う時もあるはず(笑)
毎日は行けなくなっちゃったけど外はやっぱり気持ちいいね♪

微妙な距離の1人と1匹…(*>v<*)ノノぷっ


踊るジャリン娘と、甘えるぴの。
コンビ結成か!?

最新の画像もっと見る