A m o u r

Diary

どうしたんだ??

2009-12-24 21:04:51 | Diary

みなさん、歯はお大事に。
年末になって慌てていくより痛いなぁ~と思ったらスグ行く。
これに限ります。
それでも年末になって急に痛みが出て行く方も多いでしょう。
なんだか数年前の急がしさ戻ってきたかのように忙しくなり
嬉しい事なのですが、よしさんは泣きそうです。
今まで自分の仕事をこなすだけだったのが、私のしていた仕事も
しなくてはならないので大変かと思う。
今日は朝11時ころ「手伝って」メールが送られてきたらしいが
私が気が付いたのは12時ころ(°∀°;)!!いや~スマンでした。
寝てました。ジャリン娘がなかなか寝付けずにいて
ちょっと、このところの疲れが一気に出たのと月に一度の貧血が重なり
気が付いたら寝てた…慌てて起きて残りの洗濯と風呂掃除を終らせて
仕事場にいき背中を丸くして仕事してよしさんが可哀想に思え(笑)
しか~し私も今は出来る時しか手伝ってあげられない。
だからといって短期のアルバイトを頼むほどの余裕もなく…
2人でなんとか頑張るしかない!…きっと贅沢な悩みなのだろうとも思うし。
昨日の休みは久しぶりにユックリして、まるで夢のような貴重な休日となった。

さて、明日は病院。相変わらず足首から下は外向きでして
何か良い方法というか、治療方というか、少しでも解決法が
見つかりますように~

そうだ、我が家の末っ子ワンコ、ぴのですが~
とうとう…ようやく…今になって?…大人への第一歩を踏み出した(笑)
と言ってもヒートはきていますが。
今になって腰をふるようになった、という事なんですけどね(;^▽^)
女子ワンコでも背中に乗っかって腰をフリフリするのですが
初めてみた時はビックリしたけど、今はドチラさんもコチラさんも
フリフリするので気にならなくなった。
るびぃも、ぴのに乗ってフリフリするんだけど
ぴのは下に誰もいないのでフリフリする相手もいなく
チョットチョット~…いい?なんて感じで、るびぃにモーションかけた
コトはあったけど、るびぃが歯を剥き出して怒ってたハズ(爆)
それが!今日の夕方るびぃに完全に乗ってはいないけど
横っちょに手を乗せてフリフリ頑張ってたわ。
ビックリと嬉しさのあまり(笑)よしさんにメールしたら
よしさんもビックリと返ってきて、そうでしょ~が。
でも腰のふり方がまだ板についてないのが笑えたけど。
熟練した腰のふり方は、ねねに教えてもらえ~ぴの!


最新の画像もっと見る