A m o u r

Diary

GWは…

2010-05-03 20:05:12 | Diary
毎年GWと言えば長い休みなので遠出をしていたっけ~
今年は近間で▽・w・▽達を思いっきり遊ばせられる場所へ行きたい。
…と言う訳で2日は札幌のモエレ沼公園へ行ってきました♪
でもジャリン娘がいて5頭の▽・w・▽達に目を光らせるのは無理だ。
…と言う訳で~ 母と姉を誘ってみたら(≧ω≦)b OK!!がでたので
一緒に行く事に~ついでに前々から、こういう機会があったら
連れて行くからね~と約束していた彼等のコトを思い出し
甥っ子兄弟も誘い、ついでに砂川まで拉致して
4日までコッチで暮らせと連れてきた(笑)


きゃーん♪♪久しぶりにこの光景を見ました(*゜ーÅ*)ホロリ・・♪
すっごーーーーーーーーーーーーーく嬉しかった。
みんなに感謝!!
▽・w・▽達が喜んでいるかは不明ですが(^∀^;) 思いっきり走って
舌を全開に出してましたよ。しかし暑かったな~少し日に焼けました。


中学1年生になった兄貴。バスケ部に入部したんだってさ~
おばさんσ(・・;)はちょっと嬉しかった。バスケ好きだし~
さっそく大事そうにボール持ってきてたし。


ジャリン娘も大はしゃぎ~♪初めての大きな公園。
手を繋ぐってぇ?冗談じゃないやい!自分で歩くっての~
今、ほんと目が離されない時期なんだね。
いろんなものに興味津々で面白そうだったけど。

翌朝、今日のことです。

一緒に寝るというので布団を引いてベッドは甥っ子達が。
今朝の5時30分に起床したのはジャリン娘。
ベッドにはいつもと違う人種がいるのが珍しかったのか
あがりこんで一緒に3ショット♪

毎度お馴染みのお風呂の写真も撮りましたが
アレはお正月まで封印です(笑)
あ~楽しいGWも後半突入ですねぇ。
明日は定山渓に行きます。
日帰り温泉&夕食バイキングプラン。これを楽しんでまいります♪
泊まるまでの費用はないけど(;^ ^)日帰りだったらイケルかも!
甥っ子達も連れて~
バイキング大好きな、よしれこですので楽しみです。

最新の画像もっと見る