A m o u r

Diary

ありがとう!

2008-06-30 08:03:30 | モバイルから(。・ω・)ノコンニチワ
昨日、産まれました~10時間の陣痛と40分間の分娩でした。喜びも痛みも赤ちゃんは大切なものを私達にプレゼントしてくれたのでしょう。よしさんも一睡もしないで私が絶叫する場所「腰ぃ~っ!お尻ぃ~っ!」をマッサージし続けてくれて(笑) 大変だったと思います(^^;)ありがとうね!お祝いのメッセージを、よしさんと私の携帯へ沢山いただきました。みんな、ありがとう!みんなが私に力を与えてくれたんだよ!本当にありがとう!昨日撮った写真です~カチコチなよしさん、いかがでしよう?(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る