A m o u r

Diary

撮影会♪

2008-07-26 14:53:55 | Diary

朝から昼、夕方にかけて一時間おきにオッパイを欲しがり
夜は11時くらいまで不定期に泣く…夜中は3時間おきにオッパイ&ミルクくれ~と
腹時計が3時間後に設定してあるかのようさ(笑)
でも眠気に負けて5時間後とかになる時がo(;^▽^)oあはーっ
ジャリン娘が寝て起きない時もあり私が寝過ごしてしまう時もあり。
まぁ1回くらい授乳を逃しても大丈夫(・o・)bくらいに思ってないと(;゜m゜)
このごろ日中はオッパイ飲んだあとグッスリ眠って、そろそろ一時間たったかな?って頃に
(≧□≦)エンエン 泣いてお知らせしてくる。
その繰り返しだな~と私もわかってきたので、その一時間の間に
掃除したり仕事を少し手伝ったり昼寝したり、やれる事をやる。
寝るのも大事なお仕事?かどうかわからんけど少しでも寝ておくと夜が楽なんだな。
こんな体験が出来るのも3ヶ月くらいで終ってしまうようだ。
毎日が変化していってるので見逃さないようにしなくちゃ♪


この頃の▽・w・▽達の顔。。。。。

あゆ

ねね


めーちゃん


るびぃ


ぴの


みんな元気ですが、毎日の散歩がなくなっちゃったね~
もう少し落ち着くまで待っててね(^∀^)b


最新の画像もっと見る