A m o u r

Diary

うっひゃぁぁ♪ 

2010-04-23 16:55:21 | Diary

何と表現したら良いか…なんですけど
今月から少しづつだけど、ジャリン娘のトイレトレーニング中。
とにかく!シーすると気持ち悪いせいか泣く…あぁぁぁぁ~~と
叫んだ時には股から足にかけてタラタラタラ~~(^∀^;)
床に広がったシーを見て(*T^T*)クゥゥ・・・・・・・・・と悲しむジャリン娘。
それがズット続きオマルに誘導すると泣き出したりしながらも
シーしたいのでトレーニングパンツをおろすのは嫌じゃないらしい。
いろいろお試し中でして、でも少しお互いにイライラし始める頃だろうなぁと

思うので、今日はオムツしトレーニングはお休みして気分転換させてやろうと
思った。朝だけは試して…と思ったら!その今日の朝、パンツはいたままだけど
オマルにたんまりとシーをしていた。
リビングのど真ん中にオマルを置いて、よしさんには▽・w・▽達のトイレに行ってもらい
私は洗濯をまわしにいって戻ってきたら…!
ジャリン娘~~良かったね~!シーだよ~!見て!と言うと
オマルの中の黄色いのを見てシーと言う。
まぁそれっきり今日は相変わらず嫌がったり泣いたりするけど
そんな感じでした。
これ以上は望まずに、また最初からっていう気持ちでやりたいな~とは
思うんだけどね。

でも嬉しかったわ♪
なんだか 母と娘で初めての駆け引きをしているような感じ(笑)
お互いに様子を伺い…なんか可笑しいよトイレトレーニング
泣き・笑い・怒り・叫び・恐るべし。


最新の画像もっと見る