A m o u r

Diary

サクラ咲いた

2008-04-25 17:12:32 | Diary

今朝、洗濯物を干していると窓にピンク色が見えた。
砂川にも桜が~♪とっても綺麗(*´∀`)ノ
そんなにご立派な桜の木ではないけど、周りの緑色の木々の間で
σ(’’*)アタシ綺麗~?なんて感じで咲いてました(笑)
夕方、▽・w・▽達の散歩の時はアッチもコッチも咲き始めていて
一昨日も意識して見てたけど見当たらなかったハズ…
昨日は雨で散歩は行かなかったので今日にかけて咲き始めたのかな?
春がきたねぇ(*'ー'*)

昨日の日本ハムファイターズの試合は興奮しました!9回裏。
久しぶりにドッキドキ!ドキドキドキドキドキ!ってさ(*>v<*)ノノぷ
お風呂を沸かしてたけど、よしさんも私もなかなか入りにいけなくて
トイレもヤバかった(°∀°;)
我が家はスカパー契約してないので最後まで見られないんだけど
試合後にサイトを覗いて結果を見たり
夜のニュースで知ったりするのを楽しみの一つにしているの。
それで、いいのだ♪
久しぶりに、2人して応援歌歌ったりチャンステーマ歌ったりして面白かったわ~!

さてさて…
明日は遅ればせながら、よしさんのお誕生日プレゼント実行の日。
ちょっと遠くまで遊びにいってきます(^∀^)b


最新の画像もっと見る