A m o u r

Diary

痛くないよ。

2008-11-25 17:38:50 | Diary

昨日の連休最後は家でユ~~ックリ♪久しぶりに穏やかな時間を過ごした。
▽・w・▽達の散歩も休んじゃった。
午前中に、よしさんの以前勤めていた後輩から電話がきて
今、砂川にいるという。北果楼の新発売のオカキを買いに来てるって。
なんだっけな~ナントカ甘エビって最近新しく出たオカキ。
スグに売れきれるので朝9時30分に砂川に来たらしいが
それでも最後の1個しかゲットできずに残念がっていた。
10個送ってもらうようにしてきたんだって~!
好きなんだね~~~それにしても朝9時30分に売り切れちゃうなんて
そんなに美味しいのか??ウーン(〃´ー`)
帰りに寄ってくれて午前中から楽しい時間を過ごしてました( ̄ー ̄〃)ふふ・・
午後からは本当にユックリ…それに久しぶりにDVDを観た。
出産してからは一度もレンタルなんてしてない。
授乳時間も安定してきたし観るか?となった。何を観たかって…

チームバチスタの栄光を観た(;^ ^)ドラマでやってるけど
どうしても!いち早く解決が知りたくなり観てしまいました。
でもドラマと映画では違いが多少あるよね~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!と
納得したけど「面白い映画」とまでは思わなかった。
阿部寛は好きなので良かった(笑)ドラマがこれからどういう展開になって
いくかが楽しみだな~♪


そして今日…
よしれこインフルエンザを打ちに行ってきました。
そしてジャリン娘は3種混合ワクチンを打ちに。
いつ行こうかな~と迷っていたの。他にも摂取しなくちゃいけない
注射はいっぱいあるので計画を立てておかないと。
よしさんは去年、痛かった!と、そして痒かった!と言うので
覚悟していったけど、な~~~んも!痛くない。
(ノ゜〇゜)ノアッ!と言う間に終ったし。
よしさんも去年に比べると痛くないってさ。
痛いという先入観があったせいか、よしさんは身体を緊張させてしまい
腕に力が入って看護師さんに「力抜いて~」と言われたらしい(笑)
自分でもかなり力いれてたのがわかったようで、意外と痛くなかったのが
不思議だったらしい(;゜m゜)ププ
私は注射慣れしてるし、こんなの痛いうちに入らないよって思ったな~
ジャリン娘はギャンギャンでしたが(;^ ^)…と言うのも
授乳前に行っちゃえ!と思って空腹だったので余計に泣いた…
でもこれで安心だわ♪ジャリン娘は4ヵ月後にまた注射です。

ジャリンコー、オウチ、カエル、

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


最新の画像もっと見る