A m o u r

Diary

不調はつらいヨ

2011-03-04 21:12:30 | Diary

色々ありましたが、取り合えず確定申告作業におわれた先月。
ベビーシッターに母と姉が来てくれて本当に助かった。
そして24日には、めーちゃん誕生日Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
めーちゃんの誕生日に日記を書き始め、↑ の『Happy♪(*^-^)ノ” Birthday』の
ところでミオが寝室から走り出してきて、それっきり日記に手を出す時間がありませんでした。
めーちゃん8歳ですって!! はやいわー。

美味しそうなイチゴ。結局は、よしさん1個、ミオ3個で私は当らず
▽・w・▽達も、もしかしたらよしさんに貰えたかしら?…だといいんだけど~
ミオが泣くと、真っ先に心配顔してキョロキョロしだすめーちゃんです。
ちょっと~誰もあやさないの?みたいな顔で見る。めーちゃん、パパとママは
呆れてるだけなので気にしなくても良いのだよ(笑)


3月に入るなり体調が不調過ぎて、もしかしたら入院したほうがいいのでは?
なんて勝手に素人診断してました(;^ ^)
だってキノコ事件以来、胃腸が毎晩ジクジクする。
2月中は夕飯食べるの怖いくらい。でもお腹空くから食べるでしょ~そしてジクジク。
久しぶりに少し考えたくない事を考えてしまいスグに胃が痛くなるので
考えるのはやめた。私の思考の中に嫌でもねじ込んでくるのが辛い。
こうなった時は、どこかに逃亡したくなる。
そして3月には出産前に戻ったかのような体調の悪さ。
頭痛・腰痛・腹痛・歯痛・顔のピクピク・肩凝りが一気に襲い掛かり
ミオを保育園に一時預かりして、仕事少し手伝ってあとは寝るわけでもなく
寝る方が辛いので座ってました(笑) ただ座ってるのも勿体無いので
英語の勉強もミッチリやってみました。わはは。身に付いたかどうかは不明…
次の日はおひな祭り。 いや~~それが私たちの結婚記念日でもある。
今、何年か考えてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかりました(^∀^;) なんと20年です!! 
よしさん朝から花束を抱えてきました。 嬉しいよ~('-'*)アリガト♪
なのに、こんな体調不良でお昼には
よしさん、ミオ、▽・w・▽達は私に八つ当たりをくらって
かわいそうな2人と5匹でした。m(o・ _ ・o)mゴメンヨ・・・・・・・
お詫びに、夜はご馳走。何回も申してますが本当に体調が悪く
ヒィヒィ言いながらご馳走作りました(爆)

カップ寿司  これがミオに大好評でした。 よかった~!
ミオのは寿司酢にしなかったの。
ご飯と玉子焼き、ハム、キヌサヤを混ぜて塩と醤油で薄く味付けして
混ぜご飯ぽくしたり、普段は食べないエビとかも食べてくれました。
でも面白かった。 色々と直感でカップの中に詰めたりできたので。
デザートにイチゴも大喜び。 この頃、私がデザートと言うのを真似して
ミオもデザート♪と浮かれ声で言ってます。デザートが何であるかが判っているようですな。
私が買ってきたのと頂き物のイチゴもあり、かぶってしまいましたが沢山あるのはミオにとっては
宝くじに当ったようなもの(笑) 頂き物のイチゴを先にだしたら
なんと一粒パックから出して裏返しにすると青カビが大繁殖してて
食べられるようなモノではなかった。なんと全てがそうでした。全滅とは…
私の予想では、1日じゅう常温の部屋もしくは仏壇にでもおいてあったのではと思う…
それも「あまおう」イチゴ。もったいなーい!
あまおうってスッゴク熟れている状態で売ってるからスグに傷むので要注意。


さて~もう私、寝ます…GOODNIGHT(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


最新の画像もっと見る