A m o u r

Diary

グッバイ

2011-08-08 17:41:48 | Diary

今日でこのブログはおしまいです。
ちょっと気に入ったと言うか、自分では日記つけやすいな~と
思ってしまったトコロへ引っ越ししました。
親しい方にはPCへメールおくりました。
何せ新しいPCでしてメール機能もイマイチ解らず
一度に送るつもりが、やり方がわからないので
自分なりに送りましたが、簡単なご報告で終わらせてしまっております。
どうか許してくださいね。

前だったら即調べて聞いてとかやってましたが
反抗期娘との格闘中でして・・・・
なかなか時間がとれないです。
日記をつけるのも私の一つのリフレッシュ場所なので
これからも、こんな私のつぶやきのような日記を
よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る