ROCKでFUNKなペダリング

ギター/自転車 時々育児?日記…かな?

OTAKI & MUSIC

2009-05-27 | CYCLE
長野の日曜は曇りになったようで・・・少し安心。

そろそろ王滝準備もしないと。何持って行こう?

PSPにMUSIC詰め込んで寝る時に聴こう。
バンドできなくても音楽は必需品。
PSPならヘッドフォンしなくても聴けるしね(^0^)v

ハードな曲?ファンキーな曲?ジャジーな曲?

静かに寝るなら「COWBOYJUNKIES」が寝る時のお気に入り。

気分高めてハードな曲なら70's~80'sのHARDROCK系。
「Free」のライブも入れとこう。
もちろん「THIN LIZZY」も!

集中するならジャジーな曲で「Bireli Lagrene」。
「Mike Stern」もはずせないかな~。

2年前まで週一回の夜のスタジオ練習が今や早朝のトレイル練習。
健康的になったものだ(^_^;)。

とにかく王滝はライブでギター弾くのと同じように楽しんで走りたいな!

☆PSP充電しとかな・・・SEGARALLYも持って行こうかな(@_@)??☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は走る時 (ごっち)
2009-05-28 03:34:18
私は入ってるときに聞く音楽考え中。
だって長丁場でしょ?ぜったいmusicに元気づけられないと頑張れないって。
返信する
やっぱり? (PINETAIL)
2009-05-28 09:15:52
走ってる時にも聴きたいよね~。一応ケータイは防水仕様でちっちゃいスピーカー付いてるし首から下げてコッソリ聴こうかな~(@_@)。
返信する