パイン5号のブログ!鹿児島県・甑島海峡・中の瀬灯台

鹿児島県薩摩川内市(パイン5号‐船長、松山公一郎)

2018年11月6日、7日、11日、パイン5号の釣果!

2018年11月13日 | 釣り日記
鹿児島県薩摩川内市

中ノ瀬灯台
平成30年11月6日(火)
 
(親瀬)
 
 
水温が高いのかな~!
 
 
そろそろクロのシーズン到来か!?
 
(ロックフィッシュ)
 
 
じゃ~ん!いきなりキロオーバーのオオモンハタ!
 
 
こちらも負けじとオオモンハタ^o^
 
 
なんとアカハタのキロオーバーはデカい!
 
平成30年11月7日(水)
 
(ロックフィッシュ)
 
 
これからの~
 
 
アカハタでした^o^
 
 
タイラバでは小ぶりのマダイです~^o^
 
 
この日も出ましたキロオーバーのアカハタ!!
 
 
ボチボチ釣れてます!
 
平成30年11月11日(日)
 
(親瀬)
 
 
どうにか二桁は行きましたかな!?
 
(灯台瀬)
 
 
この前後サイズが3名様で50枚ほどの釣果!!
 
 
クロシーズン到来!!
 
(船釣り)
 
 
ファミリーフィッシィング。
ホシガツオ・メイチダイ・クロ・イサキ・マダイ、
5種目!ちなみにこの日は下げ潮の激流でした!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
予約状況と受付案内はカテゴリよりご覧ください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 瀬渡し・船釣り・ダイビング

PINE パイン5号

川内港から中の瀬まで30分!
出港は日の出15分前です。
釣果状況・予約状況等お気軽にお聞きください。
携帯:090-3320-1771
船長   松山公一郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。