♫ 暮らし楽しラララ ♫

~ 楽しい手作り生活 ~

今年もあと‥

2014-12-31 17:37:55 | 料理

今年もあと数時間になりました。

今年は、息子の高校卒業、そして浪人生活のスタート、尊敬する伯父の死‥様々なことがありました。

かぎ針編みの講師認定を取ったり、学生時代の友人にたくさん再会したり、楽しいこともいっぱいでした

さて来年は~

楽しく豊かな一年になりますように

昨日からせっせと作りました



数十年も作っていると、だんだん段取りも良くなって‥

味見したら、今年は、数の子、栗きんとん、高野豆腐の煮物が

ストックもたくさんあるので、せっせと食べてもらいましょう

よいお年を~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。