♫ 暮らし楽しラララ ♫

~ 楽しい手作り生活 ~

可笑しくて‥

2014-12-13 21:46:48 | 日記


子どもの頃から大好きだった饅頭。



デパートの焼き印なんか押してあって、
オートメーションで機械が焼いていたから、ガラス越しによく眺めていた。

大人になったら、いっぱい買って、飽きるほど食べたい

そんな事を思っていたら、学生時代に
アルバイト代が入った時に大量買いして、幸せに浸った事があった

今日、アメ横で見つけ、もちろん購入

ところがそのお店が‥

10個600円、12個900円、20個1200円、
24個1800円‥



すかさず、私は聞いた。

するとお店のおばさんが、

そうなの~900円と1800円の人は、損をするの~~ ‥と。



もちろん私は1200円のを買ったけど、
前の3人は900円のを買っていた

みなさん、気をつけてね~~

帰りに



やっぱり大きい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。