こびちゃんどうでしょう。~オレと娘といつでもフロンターレ~

家族でフロンターレサポーター。娘の成長記とフロサポへの道奮闘記。

KFCデビュー。

2007-02-13 | こびんの日常
まだフライドチキンは食べられませんが。

「なにたべてりゅの?」

ケンゴ席でした。


こびちゃんは先週に引き続きメロンパンだったので(今回はおさつチップ追加)少し食べさせました。
フライドポテト
を、
ぎゅっと潰して出てきた中身の部分をw

マック(関西ではマクド)のポテトではできないなw

近所へのお買い物くらいしか出かけなかった3連休だったけど、楽しんでもらえたかな?


「こすぎふろむがなくなってる...」
知ってるのか?

最新の画像もっと見る