こびちゃんどうでしょう。~オレと娘といつでもフロンターレ~

家族でフロンターレサポーター。娘の成長記とフロサポへの道奮闘記。

こびちゃん観戦記 ~かしわじゃけん、あついじゃけん~

2007-06-22 | こびんのフロンターレ観戦記
遅くなりましたが柏戦です。

前日、どこからかいつかのMDPを引っ張り出して予習。

なぜ勝ちきれないか分析しているのでしょうか。

ボールにも興味を持ち始めた模様。

これはオーボール
時々蹴ってます。
なでしこJAPANのタマゴ?

試合当日。

「あーちーよー」
熱い(暑い)です。
最近この言葉がマイブームのようで、冷房の効いた店から外に出るときや、味噌汁に手を突っ込んだ際に良く使っていますw

試合はまたもやドロー。
目を離せぬ展開で写真もこれだけ。

またAVANTE!歌えませんでした。

せっかく仕込んだ覚えた振り付けを忘れてしまわないか心配です。

試合翌日。

「それでもふりょんたーれがしゅき。」
川崎魂は脈々と受け継がれています、我が家。


「よしよし。」
ふろん太をあやすこびちゃん。
勝てるようにしっかりあやしてください。

広島戦も引き分け、次は等々力で磐田戦です。

今度こそ勝利でAVANTE!歌おう!

最新の画像もっと見る