こびちゃんどうでしょう。~オレと娘といつでもフロンターレ~

家族でフロンターレサポーター。娘の成長記とフロサポへの道奮闘記。

2009年。

2009-01-02 | Weblog
久々の投稿が「あけおめ」です(笑)

昨年、こびちゃんはフロンターレの試合に23戦連れ回されました参戦しました。

今年は何試合付き合ってくれるかな?

ホームでは「ふろん太くんに握手」が必須になりそうですが(苦笑)、それでも「ふろんたーれにいきたい!」と言ってくれるなら何でもしますw



まあ、↑こんな感じでやる気満々みたいですが(笑)

2009年も「こびどう。」及び「フロどう。」をよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る