こびちゃんどうでしょう。~オレと娘といつでもフロンターレ~

家族でフロンターレサポーター。娘の成長記とフロサポへの道奮闘記。

5月のこびちゃん。

2008-05-22 | こびんの日常
だいぶ投稿間隔が空いてしまいました…

が、こびちゃんはスクスク育っております。

5月の出来事をまとめてみます。

・GW編


どこかのTVで見た事のある犬と写真を撮ったり、


電車のジオラマに突撃して静止されたり、


副車掌として自由が丘~渋谷間のおとーたんの操縦を監視したり、


車掌になってみたり。

自由が丘で渡辺美里の生声を子守唄にスヤスヤ眠った後、

気がつくと初めての焼肉屋だったり。

近場ですがいろんなところに行きました。


・フロンターレ編

鹿島戦。

試合前に階段の昇り降りでオーバーワーク。
前半45分+ハーフタイムをフル睡眠w

おかげで後半にに入ってからトイレに席を立った私はゴールシーンを見逃す羽目に。


まあ逆転勝ちだから良しという事で。

浦和戦。

せっかくのSS席なのに「座らないで!」と。
2人で90分通路に座り続けましたorz

大宮戦。

タオマフを振り回すも、残り15分で電池切れ&眠る。
衝撃の瞬間を見ることもなく。

翌日。

ちんすこう食べまくり。
昨晩の事などすっかり忘れ、連日「ふろんたーれにいける!」のでご機嫌。


買ったばかりの「かわちま」「やまぎち」のリストバンドを私から奪いご満悦。

サテライト磐田戦。

ゴール裏です。

ひたすら走ります。


試合後には、

ふろん太と握手。


カブとも握手。

ふろん太&カブが見えなくなるまでスタジアムを離れませんでした。

7番ゲート。

両手で手すりを掴んで慎重に(笑)

フロンターレが大好きで、気がつくと「えいじ~ えいじ~」など口ずさんでいるこびちゃんなのでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (新米パパ)
2008-05-23 23:39:42
実にかわいくなりましたね!

我が家も第2子は女の子がいいなぁ
返信する
これは (たつパパ)
2008-05-26 00:24:58
木村裕子タンのポジション狙ってる?(笑)

男の子も女の子もそれぞれの良さありますねー。

返信する
Unknown (pikoパパ)
2008-05-27 01:33:56
>新米パパさん
ご無沙汰しております。
最近感じますがやはり女の子は可愛いです(親バカ)
そろそろ2人目を考える時期ですねえ。
一姫二太郎といくのでしょうか、うちは。

その前に2人目がほしいのがどうか聞かなきゃw

>たつパパさん
木村裕子を知らなかった私はニワカですw
ちなみに初めてシュミレーターで操縦しましたが中目黒で大きくオーバーしてしまいましたw

ちょっとした仕草が女の子っぽいなと最近感じます。
どちらがいいかなんて想像もつきませんが、自分の子だから結局は可愛いいんだろうな、どちらでも。
返信する