大人のココロ

好きな事書いてきます。ときどき暴走します。”水曜どうでしょう”を軸にふんわりと応援してます。

ついに!

2009-01-10 12:49:48 | office-cue
歌のおにいさんHPリニューアルオープン。
わわわっ。シゲちゃん王子様。
本当に大野くんの敵役だったんだぁ。
楽しみ♫楽しみ♫
オペラ調にかなりうっとうしい歌い方を片瀬さんとしてるみたいだけど
普通には歌わないのだろうか??
手稲の赤い彗星のぶっ飛び具合が楽しみでなりません。

嵐ファンの皆様、関ジャニファンの皆様
TEAM NACS 戸次重幸のファンです。
戸次さんがわからない方はこちらを見てください。
役の上ではきっと氷室さんはひどいでしょう。
だって設定がね。。
サプリで亀梨くんと33分探偵で剛さんとやってきての
今回なので多少こいつならって感じがあると思います。
実際、いろいろ残念な方なので多めに見てやってください。
きっと、大野くんも丸山くんも気に入ってくれると信じています。
どうぞ、よろしくお願いします。

って、お前何者??
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ。
久々にNACSごとに盛り上がってねぇ。
やっぱり楽しいねぇ。
お祭りって。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-12 01:01:02

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://0Ukhukk.a-linker.net//
返信する