楽しく楽しく楽しくね(*´ω`*)

アンダーグラフの10周年感謝祭での勢いをもらって
新しくブログ始めてみました。(笑)

嬉しさ100倍♡

2018-03-19 23:38:45 | 日記
昨日のアンダーグラフのアルバムフルコース。。。

もう最高すぎた♡

なんと言っても

まっちゃんとたくさん目があう場所だったし。


あの笑顔を見たら暫くは
思い出しては顔がにやけてしまう。。。(笑)

幸せだなぁー


そして、なんちゃって横断幕。

やっと無事に渡すことができて。。。

本当は直接渡したかったけど、
会場の関係(撤収の時間とか)もあり
スタッフの人に頼んで渡してもらった~


まっちゃんが写真でupしてくれるなんて

おまけに中原さんと谷口さんもつぶやいてくれるなんて


幸せすぎる。



そして、1年位疎遠中の先輩が『( ・∀・) イイネ!』を
してくれていて、

それまた嬉しい(*´∀`*)ウレシイィー


またご飯食べに行ったりしたいな(・∀・)


次のアルバムフルコースは6月2日(土)ころ。。。

もう手帳に書いてあります。。。♡


もううれしさ100倍の昨日でした~


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



うれしさ100倍の次の日の仕事は

かなりハードでしたが。。。(笑)



 仕事の終わりころに、おばぁちゃんの寝る。。。

と言うのでお部屋に行くことになったとき
ベテランの職員さんが連れて行こうとしたら
なんとワタシの方に手を出してきた(°д°)


今日一日の疲れがちょっと飛んだ(笑)


明日もきっといい日になりますように。。。



明日はアンダーグラフファンの友達の誕生日で
新宿で夜ご飯を食べる予定。


お時間がある方はぜひぃ~


なんてね(笑)




さて、ねよねよー



ねっ(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれたぁーー | トップ | うほほ~い(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿