PIG BONE

Ramen cafe & Izakaya kitchen
らーめんカフェ & 居酒屋

居酒屋タイムの営業を再開!

2024-04-12 19:29:00 | お知らせ


気が付いたら、もう4月も中旬ですね
PIG BONE前の文化センターの入口の桜
今日はハラハラと舞い散っていました!
寂しい気持ちになってしまいました


ご報告も兼ねてですが…
ケガをして入院していた母も
無事、仕事復帰をする事が出来ました
まだまだ、完全復帰とまではいきませんが、
毎日お店に出て頑張ってくれています
皆様にはご心配いただき、沢山の方から励ましの言葉をかけていただきました。
ありがとうございました

そこで考えるのは…
夜の居酒屋タイムの営業をそろそろ再開しなくてはなぁ
しかし、まだまだ本調子でもなく悩んでいたのですが、新しいスタッフさんにも恵まれ
とりあえず、週末の土日だけ再開する事にしました
時間帯は変わらず、17:00~20:30(LO)です!

週末の2日だけですが、是非またお立ち寄りくださいませ



友だち追加

☝️☝🏻☝🏼ポイントカードget😆

ポイントためて、🥤🍺やプレゼント🎁getして下さい❗️❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿