gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2006/11/29のピックアップフォトブログです。

2006-11-29 13:30:42 | フォトブログ
11/29の「イチオシフォトブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました!

冬の石けんできました(Kurumix’s flavor)

かわゆい使うのがもったいな~い


はちみつ色のカリン♪(●苔玉ごろごろ、だから苔想●●)

完成が楽しみですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/11/28の「ホットブログ... | トップ | 2006/11/29のピックアップ動... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Kurumix)
2006-11-29 16:42:12
自分が取り上げられるなんて夢にも思わなかったので
驚きました
ありがとうございました お礼まで。。。
返信する
カリンはちみつ。 (るな)
2006-11-30 12:46:02
採り上げていただいてありがとうございました。
カリン、日に日に元気にエキスを出してくれています。
これでこの冬の風邪は、だいじょうぶ~。
返信する

コメントを投稿

フォトブログ」カテゴリの最新記事