Present from starry sky

ラブバード♪ピチとコハクの成長記♪

寝ぼけ顔

2006-04-27 12:10:02 | ピチ&コハク

今日もしっかり水浴びしたピチです


僕、ちょっとネムネムになってきちゃったよ


水浴びの後は体が冷えるので、ストーブの前に移動

暖かいな~


手の平で眠ちゃったピチ

コハクがケージから出てこないので、安心しきって寝ています

20分後・・・

あれ?ここはどこ?

ぐっすり寝ていたので、とっても寝ぼけ顔になっちゃってます(笑)
寝癖までついちゃいました~

この後、完全に羽も乾いて、フワフワピチに変身です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海響館に行きました♪② | トップ | 夜中に三個目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぐせ (chi-aoton)
2006-04-27 20:56:25
ふふふ頭可愛い~

今だけママたん独り占めかな?

何度見ても羨ましいズブ濡れっぷりです

昔飼っていたヤマブキボタンやセキセイさん、文鳥さんは

「泳ぐ?」と言う位に水に潜りました。

ぼっちゃまナンテ・・・

なんとカレーの匂いがするの

スパイスの~
返信する
Unknown (chi-aotonさんへ)
2006-04-27 23:11:36
すごい!水に潜るなんて、すごく水浴びが大好きだったんですね

ぼっちゃまくんは、カレーの匂いですか~(笑)

ピチは、毎日水浴びしてるから匂わないけど、コハクはクチャイですよ~

水浴びの後は、カメムシの匂いにちょっぴり似てます(苦笑)

でも、何故か毎回水浴びの後はクンクン匂いをかいでしまう私です・・・

返信する
かーわーいーぃっ!!! (MIKI)
2006-04-28 10:09:58
ピチくんらぶっですっ

ママさんの手の中で安心しきってねんねしてますすごいっ

お目覚めの寝ぼけ顔が、何ともいえませんね

フワフワピチくんは、キリリとイイ男ですネ
返信する
Unknown (MIKIさんへ)
2006-04-28 12:21:56
ピチは、手の平で熟睡しちゃう事がよくあります

寝言らしきものも、時々ありますよ(笑)

寝ていて、突然「ピッ!」や「ペコッ!」と鳴いたりするんです

自分の鳴き声で、ビックリして起きるピチ

かわいいやつです
返信する

コメントを投稿

ピチ&コハク」カテゴリの最新記事