~ぴぃちゃん~

セキセイインコ、ぴぃちゃんの成長日記

今度は咳?!

2007年11月20日 | ぴぃちゃんの日常
お土産のプーさん鏡にお顔が映ってる ぴぃちゃんです


いたく気に入ってくれたご様子。。

ぴぃちゃんと部屋でのんびりしていたら、ぴぃちゃんが『コホっコホっ』って咳をするから、「えっ、風邪でも引いたか」って想った瞬間、インコが咳するかいな~ って思いなおす
私の笑い声に引き続き、私の「咳」まで上手に真似してました。。教えた覚えはないのだが 

インコ 恐るべしっ   動画に撮れたらまた載せてみまする
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴぃちゃんにお土産 | トップ | 寝起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuttan)
2007-11-21 18:16:48
ぴぃちゃん咳まで覚えたんですか?
色々覚えてすごいな~
是非×2、動画アップしてくださいね♪

そうそう、↓のテレビ今日ですね~。
やっぱり忘れてて、今見て思い出しました
お邪魔してよかった~
♪yuttanさん (こなみ)
2007-11-22 09:58:44
こんにちは、コメントありがとうございます

そうなんです、ぴぃちゃん、咳を上手にします。私にそっくりな咳を。。 
笑い声や、咳など、変わった音がするものが好きなのかな?? 
こんなにしゃべるインコを飼った事はないです

昨日は、テレビ、ちこっとだけ映りました でもあまりの短さにずっこけました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴぃちゃんの日常」カテゴリの最新記事