~ぴぃちゃん~

セキセイインコ、ぴぃちゃんの成長日記

ひとうんどう

2010年08月13日 | ぴぃちゃんの日常

ちょいっ ちょいっ


とりゃっ とりゃっ


きょぉはこのくらいにしておいてやるなり

。。。。。。。。。。

今日も一日サーフィン
午前中に1ラウンド
波良かったのに ピアノの調律の予定を入れていたので慌てて上がる..
家に帰り慌ててシャワーを浴び、なんとか格好をつけ調律師さんを迎える
ピアノの音、かなり狂っていたらしぃ
どおりで弾いてて気持ち悪いと思った。
調律を終え、2ラウンド目は板を変えてサーフィン
いつものより短い板だったので、乗れないだろーなーって思ってたけど
2年ぶりに持ち出したけどけっこう乗れた
でも、スタンスがどうしても狭くなってしまう
頭でわかっていても体がなかなかついてかないのは 私が年寄りだからか・・ まぁ よい。
これから、この板も積極的に乗っていこー
茨城に行ってから、波乗りがまた楽しくなってきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんとうめっきゃくすればひ... | トップ | すとらっぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴぃちゃんの日常」カテゴリの最新記事