ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.10.14.15のわんちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023-10-25 19:30:18 | わん友達☆

2023年10月14日15日に遊びに来てくれたお友達は

14日ピッコラレジェンドシーズーの颯汰くん♂

うり坊のバター餡を頂きました

颯汰くん相変わらずなつっこくて可愛らしい

お食事の後に久々にファミリーの皆様とむぎポンとゆっくりお話しできて嬉しかったです

14日ピッコラ5回目アメコカの淳子ちゃん♀

百恵ちゃん

栗きんとんを頂きました

ニューヨークランプミュージアムに行ってお友達と撮影した素敵な写真を見せてもらいました

やはりファミリーの方が撮った写真の方がリラックスしていて表情も可愛さ倍増ですよね

14日トイプードルのむぎちゃん♀

MSのうりちゃん♀

大室山と吊り橋で遊んできたんだって

うりちゃんは真っ白なMSですがパピーの頃はうり坊みたいな柄だったそうです

15日ピッコラ4回目トイプードルのモコちゃん♀

ポメラニアンのまめ太くん♂

長浜海浜公園と大室山に行って来たんだって

ワンバーグ気に入ってくれて嬉しいです

颯汰くん 淳子ちゃん 百恵ちゃん

むぎちゃん うりちゃん 

モコちゃん まめ太くん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

10月13日はししまるのお誕生日

今年は暖かい日が長かったのでししまるの命日の時は香らなかった金木犀が

お誕生日の日はとても甘く香ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ししまるの悲願だった看板犬ランキングトップ20に

こむぎが5年かかってやっとランクインしたんだよ

ししまるの写真もこんなに可愛いのにねっ

いつのまにかこむぎが14才11か月でししまるよりも年上になっちゃったけど

ずっとししまるが一番上のお兄ちゃんなのは変わらないからね

(一番強いのは相変わらずこむぎだけどね


今年もししまるの大好きなワンバーグをお供えしたので
きっと虹の橋のたもとで食べてくれていることでしょう

いつか会えるその日までお友達と仲良く楽しく過ごしてね

ししまるお誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿