ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2019.9.15のわんちゃん(^-^)

2019-10-04 11:54:15 | わん友達☆

2019年9月15日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ3回目 トイプーの茶々丸くん♂

トイプーのお華ちゃん♀

茶々丸くんに警戒されてしまいましたがwそのお姿もキュートですね

お華ちゃんセーラーがとても似合っていて乙女ティックです

そして茶々丸くん達のお友達のMDのていだくん♂

トイプーのルナちゃん♀

2ワン共なんだかオシャレなカットな美形さんですね

お散歩でご挨拶してくれて有難うございます

ピッコラ2回目 ポメラニアンのすずちゃん♀

ポメチワの福太郎くん♂

今回は初和室でしたがいかがだったでしょうか

浴衣がお揃いで後ろ姿も素敵ですね

トイプーのトーマくん♂

なんとなくししまるに似ている気がしますっ

大人しくて良い子ちゃんに過ごされておりました

茶々丸くん お華ちゃん ていだくん ルナちゃん

すずちゃん 福太郎くん トーマくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿