ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2016.6.4のわんちゃん(*´з`)

2016-06-07 12:31:32 | わん友達☆

2016年6月4日のわんちゃんをご紹介だよ

ピッコラ常連MDのぺぺちゃん♀

6月がぺぺちゃんとお母様のお誕生月なので

ピッコラでお誕生日会をしてくださりました

お母様ぺぺちゃんお誕生日おめでとうございます

 

ミックスのレオンくん♂

プードルのヒロくん♂

レオンくんはパパさんが大好きでいつも一緒なんだって

ヒロくんは穏やかな人懐っこいお兄ちゃん

 

チワックスのちょこちゃん♀

チワックスでは珍しい毛色だね

楽しい家族旅行になったかな

 

ぺぺちゃん レオンくん

ヒロくん ちょこちゃん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいうー (ヒロレオン:ママ)
2016-06-07 22:31:10
美味しかった宿泊させて頂きました 。ワン達も頂いだおやつ 完食で大満足です。ヒロは香港生まれ香港育ちで海辺のドックランで遊んでたので 散歩に行った海辺の匂いは懐かしかったと思います。レオンは大好きなパパ独り占めでウハウハでした 本当に楽しく美味しい旅で感謝です
返信する
ヒロレオンママさん (ピッコラルージュ)
2016-06-09 14:32:59
この度はピッコラルージュにご宿泊頂きまして、ありがとうございました(^^)/
ヒロくんは香港育ちだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
パパさんやママさん、そしてわんちゃん達にも満足頂けたならとても嬉しいです( *´艸`)
また是非遊びに来て下さい(*´▽`*)
コメント投稿ありがとうございました(*^▽^*)ノシ
返信する

コメントを投稿