ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

9周年看板犬会議

2021-04-23 19:42:48 | ししむぎポン

今年もこの時期がやってきたんじゃ~

9周年看板犬会議を始めるのじゃ~

こむぎ『今年もGWに東京、大阪、兵庫、京都の4都府県に対して

3度目の緊急事態宣言がでるのよ

今年はピッコラもGWは営業するけど

これから先、一体どうなっちゃうのかしら

ポン太『こむぎ姉ちゃん元気をだしてっ

僕達には皆が元気になるあの企画があるじゃないっ

今年もやります

お電話予約限定!アワビのしゃぶしゃぶプラン!

一組様同一のプランで金目鯛の姿煮の代わりに選べる

アワビのしゃぶしゃぶプランがは~じま~るよ~

※宿泊日5月14日(金)~6月30日(水)まで

※お電話での予約に限らせて頂きます

(じゃらん・楽天・ヤフー等別の旅行サイトからの御予約は不可)

※すでに当宿HPで対象期間に御予約をされておられるお客様で

こちらのプランをご希望の場合はお手数では御座いますがご連絡ください

こむぎ『三密を避ける為、引き続きあたいはカウンターからのご挨拶になりますが

(ポン太は体調を考慮して夕食時のカウンターからのご挨拶もお休みです)

皆様が安心して旅行を楽しんで頂けるように感染拡大防止の予防に努めるわっ

むぎポン『皆様の平穏な日々を願いつつ9周年に向けて頑張っていきますので

今後共宜しくお願いします

えいっえいっぴっこりゃー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿