ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

MDのNANAちゃん∧( 'Θ' )∧

2021-10-27 08:22:35 | わん友達☆
2021年10月25日に遊びに来てくれたお友達は
ピッコラ2回目MDのNANAちゃん♀
17才とは思えない若々しさ
遊覧船に乗ってママさん船酔いしてしまい大変でしたね😱
朝になって具合が良くなって本当に良かったです
 
NANAちゃん
また遊びにきてね〜🎃👻
【本日のおまけ📦】
 
ちょっと前にシーズーの小鉄くん🏠から柿を段ボールで頂きました〜

凄い沢山だねぇ
ちょうどオーナーの甥っ子さんの結婚式でTOKYOに行く予定でしたので
向こうのファミリーにもおすそわけしました

甘くて美味しかったです
どうも有難う御座います
ポン太くんは段ボールの方が嬉しいみたい

秋なんだね〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANAママ)
2021-11-01 17:27:39
先日は大変お世話になりました❣️
久しぶりの旅行に調子に乗って、荒波の遊覧船に乗ってしまい(乗客は私達だけ😱)せっかく用意して頂いたお夕飯のご馳走を、全く食べる事が出来ずに、本当に申し訳ありませんでした🙇🙇🙇
金目鯛のご飯、快く🍙にして下さってありがとうございました🙏翌日、美味しく頂きました☺️
ピッコラルージュさんのお宿、NANAもリラックスしてたようで、とてもゆったり快適に過ごさせて頂きました❣️
お陰で翌朝は完全復活できまして、アカオハーブ&ローズガーデンにも行く事が出来ました。
本当に感謝です✨ありがとうございました💖
今度はモリモリお食事頂けますように、またNANAも一緒に遊びに行けたらと願っています☺️
返信する
Unknown (piccolarouge)
2021-11-02 12:57:13
先日は数あるペット宿の中からピッコラルージュにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います\(^-^)/
あの日は波が高かったので仕方ないですよ💦(私も船酔いしやすいのでお察しします🥺)
ご主人が沢山食べてくださりましたしそんなお気になさらないでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
NANAちゃんにも気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о)
アカオハーブ素敵みたいですね‼️
一度行って見たいと思っているんですよー🌹✨
素敵な思い出のお手伝いが出来たなら幸いです٩( 'ω' )و
またいつでも遊びにいらしてください(╹◡╹)♡
心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
ピッコラルージュ🍅🍅🍅
返信する

コメントを投稿