ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2021.5.1のわんちゃんヽ(・∀・)

2021-05-07 15:20:13 | わん友達☆

2021年5月1日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ22回目毎度お馴染み柴犬のリンちゃん♀
リンちゃんからこんな大きなプレゼント


こんな可愛いスリッパとお菓子を頂いちゃいましたっ
 
ピッコラ青梅支部のバイトリーダーは内気なわてらよりも働いてくださり毎度助かりますね~
ピッコラ17回目毎度お馴染みMIXのチョコちゃん♀
 
とってもオッシャレーなお菓子を頂いちゃいました
GWの疲れた体に甘い物が染み渡って最高でした
チョコちゃんもパパさんも元気になられて本当に良かったです
チワワのくうちゃん♀
8か月のキュートなパピーちゃん
お散歩大好きなパパさんと沢山お散歩楽しかったかな
柴犬のまめちゃん♀
穏やかな優しい表情に心癒されます
スタッフ―がたまらずモフモフしてもまめちゃんは『どうぞ』と優しい対応をしてくれました
リンちゃん チョコちゃん
くうちゃん まめちゃん
また遊びにきてね〜
 
【本日のおまけ
この日は大雨だし雷も凄いし伊豆には竜巻注意報でてるしで天候が大荒れ
いつも1階で寝ているポン太も
いやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
助けてえぇぇぇぇぇぇっぇえぇえぇぇぇぇぇ
と走り回ってお風呂場の脱衣場でおしっこしちゃうしパニック状態
あぁ、でも私はお皿や釜を洗わなければならない…
でも可哀そうだなぁ…
そして私は閃いたっ
そうだっお客様に面倒を見ていてもらおうと←どんな考えwww
その時食堂ではピッコラ日本酒の会が開かれており
(こちらの日本酒も頂いちゃってご馳走様です
リンちゃんパパとチョコちゃんファミリーで談義しているところに割り込んで
チョコちゃんママにポン太を抱っこであやしてもらいました
チョコちゃんママは震えるポン太を優しくあやしてくださり本当助かりました
チョコちゃんママのおかげで一旦落ち着いたポン太ですが
この日の深夜と次の日も2日連続で夜泣き
いやぁGWのお天気の崩れは本当困るわぁ
皆様もそんな悪天候の中遊びに来て頂き誠に有難う御座いました
そんな寝不足のGWが始まったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿